2010年04月07日

首が回らない

実はこの4、5日首が痛いのであります。もともとまっすぐ過ぎるため(普通緩やかに湾曲しているはず)、疲れや冷えなどが理由で昔からたまに痛み出すときがあるのです。まさにネック!なんちゃって。(駄洒落をいっている場合ではない)首が回らないほどの借金も覚えないし(?)、朝方痛くて目が覚めてしまいます。枕の高さを高くしたり低くしたり試しますが、どれもしっくりきません。当面は冷やさないようにしながら、お風呂の中でゆっくり回そうと思います。しかし、不便だわ。



Posted by naopon  at 16:19Comments(2)

この記事へのコメント
最近自分も肩やばいんですけど、
近場に整体屋さんないのがきついです(つд⊂)エーン
Posted by 相互リンク集 リンク工房 at 2010年04月07日 16:45
>相互リンク集、リンク工房様

 私も整体に行かず、なんとか運動とかで治そうと思っているのですが、なかなか治らないんですよね。

 どうぞお大事になさって下さいませ。
Posted by ティンカ-ベル at 2010年04月07日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。