今朝の雪はこの冬我が家のエリアでは初めての積雪。
自宅の前や近所で借りているパーキングのある家の前など雪かきもし、夕方からはやんだので川崎にある病院へ…。
ナビに入力したら、いつもと全然違う道。
急坂の知らない街をどんどん走らされる。途中、凍ったところに案内され、ヒヤリ。迂回して大回りする。
なぜ川崎までいくはめになったのでしょう。

おととい、主人が救急搬送され最初の病院で埒があかず、救命救急に転送、そこでもダメでまたまた違う病院へ。そこでやっと安定し入院、私と娘は搬送から11時間後にやっと帰宅できました。

人の運命は神様が決めてくれるのでしょうか?主人は守られました。とにかく感謝しかありません。

当時一緒に行動してくれた娘の存在は大きかった。
気を張っていましたが、搬送時のことを思い出すと身震いします。

しばらくは毎日、病院に顔を出そうと思います。
なるべくお客様にはご迷惑をかけないようにしたいと思いますが、当日ご迷惑をおかけしたお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。それでもご理解いただき、心から感謝しております。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。
誰が病気になっても、同じくらい家族は苦しいのです。



Posted by naopon  at 22:18Comments(2)

この記事へのコメント
大変な思いをされましたね。
所謂たらい回しですね。
受け入れてもらえる病院があった時は
ホッとされたことでしょう。
早く回復されることをお祈りいたします。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2016年01月19日 18:12
なっちゃん様。お久しぶりです。コメント有難うございます。

心に余裕が持てなかったのですが、おかげさまで間もなく退院できそうです。

今回の一件で多くを学ばせていただきました。

なるべく救急車のお世話にはならないに越したことないですが、まず出来るだけ家族が直接かかりつけ医にまず連絡してからの救急車でも良かったかなと思われます。 冷静さが重要です。
Posted by naoponnaopon at 2016年01月21日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。