2014年12月25日

メリークリスマス

 我が家のイブのメニューは手巻き寿司、チキン、ポテトサラダのツリー(娘作)、生春巻き、ケーキでした。でも飲み物はシャンパンでもビールでもなく、ルイボスティー、白湯。変な家族ですよね!
 とにかく美味しく元気にイブをすごしております。
それぞれのクリスマス。皆さんが平和にすごしていらっしゃいますように。



Posted by naopon  at 12:36Comments(2)

この記事へのコメント
沢山のご馳走が並んだ食卓で、クリスマスをお迎えし賑やかだった
ことでしょう。やはりご家族の皆さんと食事される幸せがいち番ですね。
クリスマスが終わると、新年の準備で慌ただしくなります。
寒いきせつです風邪に注意し、良き新年を迎えましょう。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2014年12月25日 17:51
なっちゃん様

コメント有難うございます。なっちゃん様はどのようにお過ごしだったのでしょう?
店は夕方、慌ただしくツリーやオーナメントを撤収いたしました。
いよいよ暮れの忙しさに突入です。

なっちゃん様も体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。

ティンカーベル
Posted by naoponnaopon at 2014年12月25日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。