2010年04月04日

お花見日和

土曜日の夜はエアロビクスの仲間と飲みました。昨日の仲間は私と違い、競技に出たり、個人的にレッスンを受けたりして非常に熱心な人達です。ストレス解消、美容と健康の為レベルの私とはストイックさが違います。話の内容もかなり専門的で‘熱く’なります。仕事以外の事でここまで打ち込める事があるのは羨ましい。そして尊敬できます。お花見日和で街は活気付いていましたが、桜よりも彼らの話の方が魅力的でした。



Posted by naopon  at 07:22Comments(2)

この記事へのコメント
お天気に恵まれると気分もいいですね☆
Posted by 空想 at 2010年04月04日 07:32
空想様、コメント有難うございました。

 桜はウキウキさせてくれますね。日本に生まれてよかったとあらためて感じさせてくれる季節です。

 
 人気のミネラルファンデ-ション様、初めまして。

 何に対しても一生懸命やる人はそれだけでかっこいいですね。

 いろんな方達と接して多くのパワ-をいただくとモチベ-ションがアップします。

 有り難い事です。そんな人に自分もなれたら、いいですね。コメント有難うございました。
Posted by ティンカ-ベル at 2010年04月04日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。