2010年02月06日

お肌の曲がり角

一昨日のお寿司やさんでの‘飲み’に引き続き、昨夜もお誘いに乗って、遅くからのこのこおでかけしました。しかも、立ち飲みデビュー!スポーツクラブのお仲間が集っていたのですが、なんだかフランクですごくいい雰囲気です。例えていうなら、細長い場所のビュッフェ式パーティーとでもいいましょうか、自由に動き回れて社交しやすいのに驚きました。しかもお安くて、美味しい(上大岡、あっぷUPさん)お店でした。連チャンして仕事も忙しかったので、またしてもお肌が荒れ放題です。(やや反省。)しばらく大人しくしておきます。なんてったって、このお肌、二度も曲がってますからね(苦笑)。



Posted by naopon  at 22:14Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。