2009年12月17日

脳がアブナイ

先ほど家にいる娘3号からメールがきました。キッチンの引き出しに鶏のササミが入っているけど…。あっ、またやってしまいました。最近はあまりその手の失敗はなかったのですがf(^^;。ただこんなことはありました。考え事をしながら、けんちん汁用の大根とにんじんを切った時のことです。なぜか1 センチのサイコロにカットしてしまったのです。そこで視覚的に(シャレではありません)具材の形で四角い物だけの味噌汁に急遽変更。後はサイコロの豆腐だけにしました。なんで味噌汁の大根四角なの?と娘2号に笑われましたが、今度は全部三角にカットした具材のスープを作ってしまおうかしら。しかし脳がアブナイです☆*



Posted by naopon  at 10:19Comments(2)

この記事へのコメント
お初です。いつも綺麗にいじってもらっております。
おたがい忙しいので、ご一緒してもろくろく話さずじまいなんてよくあること、でもここチェックすれば、あ===、やっぱり結構飲んだのね~とか、疲れてたのにきてくれたんだ~とか(飲み会のはなしですか!)わかるわ。いつも、元気なオーナーとしっかりもののスタッフが私の髪と心をいやしてくれてます。ティンカーベルさんありがとう。
ブログ毎日更新大変でしょうけど、とても楽しい内容ね。がんばってください。お気に入りに登録しましたよ。
Posted by M Yosikawa at 2009年12月18日 09:29
Yosikawaちゃん、いつもお世話になっております。

 悩みとか聞いてくれて有難うございます。

 お店にも定期的に来て下さり、感謝しております。

 きれいなあなたを益々きれいにさせていただきますね!
Posted by ティンカ-ベル at 2009年12月18日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。