2009年11月04日

エアロビクス

週に少なくとも二回はエアロビクスのクラスを受けています。        体の凝りをほぐし、ストレスの発散になります。  おととい受けたレッスンは、途中で手と足が別々の動きになるコリオ(=振り付け)で、思わず苦笑いです。難しいのですよ!こういうときはいい汗より冷や汗が多いのです。     手と足がバラバラのコリオは右脳と左脳にいいそうです。どういう風にいいのか、よく解りませんが、とにかくボケ防止の為にも続けます。きょうもこれからいってきます。



Posted by naopon  at 18:46Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは。

ひょっとして港南中央ですか?

もしそうであればその時間、僕もいましたよ。
ウェイトやっていたと思います。

今日も18:30から2時間くらいいました。
Posted by 窪田恭史 at 2009年11月05日 00:13
この記事へのコメントのコメントをどうすればいいのかわからなくて、コメントが一週間も遅れてしまいましたm(--)m。月曜日は間に合う時は天王町ルネのエアロマニア、水曜日と木曜日は港南中央のエアロマニアにいきます。今週はずっとお休みしています。
Posted by ティンカ-ベル at 2009年11月13日 22:16
こんばんは。

お加減はその後いかがでしょうか。

僕は行ける時に行っている感じですかね。

最近休みがちですが、火曜日のシェイプボクシングがストレス解消になるので一番気に入っています。

大抵の場合はマシントレーニングか山登りするトレッキングマシンをやっています。

これからの季節、どうしても体を酷使しがちですのでどうぞお健やかに!またお会いしましょう。
Posted by 窪田恭史 at 2009年11月15日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。