2019年03月25日

浅草寺に行く

今日は晴天の中、浅草にてパーティがありました。
その帰り、仲間と共に浅草寺辺りをぶらぶらして帰りました。

花やしきの遊園地を横目で見ながら、もうジェットコースターは年齢制限に引っかかるわねなどと笑いながら通り過ぎ、浅草寺へ。
桜が結構桜が咲いていました

平日なのにすごい人。しかも外人が多い。
なんか日本人頑張らなきゃと漠然と思いました。
抹茶あんみつも食べてお腹いっぱい!

たまにこういう場所に繰り出すのも良いものですね。















Posted by naopon  at 17:59Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。