最近話題になっていたT議員の暴言に対して、その報道があるたびにご自身が怒鳴られているようでいたたまれなかったとありました。
ごめんなさい!この記事読んで私は笑ってしまいました。ユーモラスなんですもの。
かくいう私も薄毛で、もし男性に生まれていたら、今頃はきっとツルツルになっていたと思います。
だからというわけではありませんが、私はこういう頭の方たちが好きです。
主人は別にツルツルではありませんがスキンヘッドにしています。
なんか潔くて、さっぱりしていて、スッキリしています。
仕事柄、男性のお客様はご要望に合わせて、なるべく清潔感のあるスタイルに仕上げさせていただきますが、本心は(もっと短くすればいいのに)と時々思いながらハサミを動かしています。
それにしても最後までこの記事大笑いしながら読ませていただきました。失礼いたしました!



Posted by naopon  at 15:21Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。