先週の「花戦さ」に続き、今朝も9時15分からの「22年目の告白ー私が殺人犯-」を観てきました。
久しぶりで立て続けで見られて気分が上がりました。
特に今日の映画はスリリングでものすごく意外な展開なのでかなりの見応えがありました。
オススメです。
昼は娘を呼び出し、孫を抱っこしながらランチ。
その後はスポーツクラブに行き、夕食後は友人宅でミーティング。(これも仕事です!)
火曜日休みと言えども、多少仕事の絡む時間はあります。完全に24時間仕事がオフになることはありません。
それは自分にとって大変有意義なことでありますし、仕事をさせていただくことの幸福です。
休みの日でも早起きして、朝から好きなことを片っ端からやることができるこの状況に感謝します。







Posted by naopon  at 23:37Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。