初夏を思わせる陽射しの下、三女と生後2ヶ月の孫をお供に初めてイングリッシュガーデンに行きました。
手入れの行き届いた数々のばらの隙間を散歩してきました。ベビーにはちょっと暑かったので、ゆっくりはできませんでしたが…。
中高年の主に女性で満員でした。
近くにこんな素敵な場所があるなんて、横浜は遊びにいくのに事欠かないですね。
育児休暇中なので娘とブラブラできましたが、長い間にもこんな事ができる時期は一瞬なんだろうなとも思いました。
孫がやがて学校に行き、スポーツとかしだしたら、お花見にわざわざお出かけすることもないのでしょう。
毎日、1つは必ず楽しめることをやって行きましょう。
そして、いつまでもワクワクできるよう、好奇心を持って行きましょう。



Posted by naopon  at 15:51Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。