この一週間は激動でした。

先ずは15日の夕方からルネ友(スポーツクラブのお友達)のウエディングパーティにいきました。長い付き合いなので、それはそれは嬉しい日でした。

月曜日は、相模大野で昼間用があり、その夜はお仲間と今月はじめに突然亡くなった方の弔問に行きました。つい最近お会いしたばかりでしたのでとても信じららず、人の寿命の儚さを感じました。

火曜日は東京でセミナー。

水曜日は昼から東京、夕方からは横浜に戻り、第55回のYMS(ヨコハママネージャーズセミナー)でした。野原先日による「コミュニケーションを楽しもう‼︎エンジョイカード[ワイワイ]で話し上手、聞き上手」というテーマのグループワークをしました。
2枚のカードをめくり、何の脈絡もないそのカードの裏に書かれているワードから自分のエピソードなどを瞬間考えて話すというゲームです。ルールは色々あるのですが、ひらめきや表現、アイデアなどの良いトレーニングになりました。
そのあとは関内の鳥味庵で懇親会。もちろん私は烏龍茶です。

そして昨日今日と連日送迎の多い日でした。

今夜は来週の海外旅行の為の荷造りをしようとおもったのですが、流石にテンションがあがらないので明日に延期します。



Posted by naopon  at 23:11Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。