2015年02月03日

まったりな節分

 いいお天気のきょうはたいして家事もせず、買い物に出ました。京急百貨店に飾られた吊し雛がすばらしく、見とれました。
 そして午後は珍しくリビングでまったり撮り貯めていたドラマなど観て過ごしました。
 疲れていてのか時々ウトウトしながら…。    
 夜はといえは節分なので家族で恵方巻をたべました。もちろん同じ吉方を向いて黙々とです。考えてみればこれも可笑しな風景です(笑)
 さてこれから仲間とミーティングです。お酒なし
勉強あり、情報交換などです。てはいって参ります。
 



Posted by naopon  at 19:50Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。