2019年11月03日

お久しぶりです


久々に書かせていただきます。

この数ヶ月間色々ありました。
特に自然災害が幾度となく各地を襲い、被害に遭われた方には心からお悔やみとお見舞いを遅まきながら申し上げます。
 ティンカーベルでは直接被害はなかったものの、自宅には(おそらく)カーポートの屋根と思われるアクリルの大きな板がぶつかってきて、夥しい破片が飛び散っておりました。
  9月には初めて訪れた首里城が、つい先日焼け落ちて愕然としました。
 そして昨日叔父が亡くなりました。

沢山楽しいこともあるけれど厳しいことが次々に起こる今日この頃。
 それでも毎日店に立って仕事ができることや元気にいられることに感謝してまた明日も頑張りたいと思います。
 美容界では後継者がいないため、クローズする店が近いうちにかなり出てくると思います。
 ご多聞にもれずこの店もいずれそうなるでしょう。
 でも身体が続く限り、事情が許す限り、お客様が求めてくださる限り、コツコツ仕事させていただきます。宜しくお願い致します。





Posted by naopon  at 22:43Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。