2019年07月31日

最近読んだ本

長かった梅雨が明け、蒸し暑い夏がやってきました。
そんな季節の変わり目に少しだけ元気度が下がったこの数日これらを読みました。

そう。私は本からエネルギーをいただくことが多いのです。本は師でもあります。

ネガティブになっている時や悩みのある時には昔から本を読んで立ち直ってきました。

そんなわけで私には大勢の先生が存在します。
多くの本の中から教えを頂いているそれらの方々に感謝いたします。








Posted by naopon  at 02:28Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。