三女が小学生の時お世話になったバスケットチームのお祝いがありました。当時の仲間だったママ達やお世話になった方々に久しぶりにお会いしました。ビックリしたのはあの小学生だった子供達が、今や立派な社会人になり、パッと見ただけでは、全く気付かないくらい大人に成長していたのです。その一方で 現役の選手達が、皆で詩の朗読をパフォーマンスしてくれました。大きな声でしっかりと言葉を噛みしめ、時代を越えて大切なメッセージを、発信してくれて、見ていた大人達は感動で溢れました。いうまでもなく監督始め多くの方達の協力でこのチームがこれまで続いてきたことが改めてわかりました。これからもどうぞ発展していきますように!
ビバ!永田台ビーバーズ!



Posted by naopon  at 21:13Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。