なかなかきませんでした。二週間たっても。パソコンを収納するキャビネットです。まさに今朝、主人から「ホントに注文したの?」という私への最大限の疑惑!?最近は何かとネットでお買い物できてるんだから、そんなの当たり前じゃんとやや不満に思っていました。さて、午後の仕事の合間に確認する事にしました。ところがまずいことに、いったい私はさんざん迷った挙げ句にどのサイトのオーダーをしたのか忘れてしまったのです。言い訳にはならないのですが、ホントに気持ちのゆとりのないこの二週間でした。せめて商品の会社と商品番号くらいメモしておけば良かったと後悔しました。とにかく落ち着いて初めから探すところからやり直しました。そうだ!この会社だとやっと探しあてて、確認の電話をかけるところまでたどりつきました。そうです!私はちゃんと会員登録までは完了していました。「いつ頃商品は届きますか?」と尋ねましたら、「お宅さまのご注文はまだお受けしていないようです」といわれてしまったではありませんか!そうなんです。あれこれオーダーの
手続きの途中で仕事や用が入り、自分としてはもう絶対にオーダーしたと勘違いしてしまったのです。というわけで我が家のパソコン周辺機器はぐちゃぐちゃのまま収まりが悪く、リビングの片隅でキャビネットが届くまで、居心地の悪そうな雰囲気でコードをからませながら、待機している状況です。



Posted by naopon  at 00:04Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。