2012年10月01日

またやっちゃった!

夕方区役所に行きました。コインパーキングで、区役所のスタンプがあれば、短時間なら無料のサービスが受けられます。用をすませ、いざ精算。もちろんタダです。ところがあれ?ロック板が下りていない!近くにいた人に、「あれ解除されてないですよね?」と確認したら、その人に「何番ですか?」と聞かれ、「9番です」と答えたら、その人に笑われてしまいました。「いやあ、みんなこれやっちゃうんですよね!6と9の間違いを」というではありませんか!またトホホです。しかたなく200円を払いました(苦笑い)。



Posted by naopon  at 23:30Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。