2012年09月16日

南中クラス会

昨日は桜木町ワシントンホテルにて、中学時代のクラス会をやりました。幹事としてグループの協力を得ながら、恩師を中心とし、13人のパーティーになりました。九州から駆けつけてくれた人もいて、場は大いに盛り上がりました。昼間から飲んでいましたが、二次会は野毛でまたまた美味しいものをいただきつつ、酌み交わしました。次回数年後また会う日まで元気でいましょうと誓って。



Posted by naopon  at 06:33Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。