2012年08月23日

あっちっちっ!

こんな暑くてリスキーな午後にお客様が来てくださるなんて本当にありがたいです。近所の奥様のカットが終わり、次の方は電車でいらっしゃるので駅まで迎えに行きました。その段階でそもそもわたしの体は干物になりそうでしたが、その方のカラーリングやカットを終えてまた送って行くことになりました。やがてまた乗り込んだ途端、ふたりして思わず「あっちっちっ」と声に出てしまいました。もう背もたれは鉄板のよう。こんな思いまでさせてしまって申し訳ないと思いました。ご来店のお客様有り難うございました。(早く今夜も冷たいビールが飲みたいです。)



Posted by naopon  at 17:48Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。