この本は飲み会の帰り、ふと駅構内の本屋さんで見つけました。仕事はどんな種類であれ、結果を出す人と残念な人といるものです。何か上手くいかないときは、なぜうまくいかないかを外との関わりの中で答えを見つけがちでした。(自分の反省)しかし、この本では、いかに自分の強みを見つけるかが大切だと示してくださっています。その内省する作業、もしくは実行に移していくことが、今後の課題になるのでしょう。しかし、そうはいっても簡単なことではございませんね。答えはいつも自分の中にあることをまたしても教えられました。



Posted by naopon  at 16:02Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。