2012年07月24日

娘一家帰省

娘夫婦と孫娘がやってきました。仙台から、途中道を間違えたりして車で頑張ってきました。生後約7カ月の孫は順調に大きくなっていました。娘達は「横浜は暑いねぇ!」とフーフー汗をかいておりました。他の娘達も揃って午後からみなとみらいにショッピングしにいき、絵本やらベビー服などを買い込みました。(自分の洋服はあまり買わないに、どうして孫にはついつい弛んでしまうのでしょうね!)きょうから4日間、我が家はにぎやかになります。



Posted by naopon  at 22:40Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。