2012年04月11日

お客様のブランク

久しぶりにS様が見えました。他の店に行ってらっしゃるのかしら?それとも背まで伸ばしていらっしゃるのかしら?とその姿を見るまで思っていました。久しぶりにお会いしたら、ショートのややギザギザのレイヤーカット。やっぱりどこかでカットしていらしたのだわ。なのにまた来てくださってうれしい!と単純に考えていました。しかし、実際には想像を越えていました。私はなんて浅はかだったのだろうとすぐに後悔しました。その方は闘病されていて、一度全部抜けてしまったのだそうです。やっとここまで伸びたのよと明るくお話してくださいました。すぐに察することができずにごめんなさい。襟足をすっきり整えたら、気分も上昇してくださったみたいです。どうぞこれからもご自愛くださいますように。そして沢山おしゃれができますように。



Posted by naopon  at 18:12Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。