2012年03月03日

エアロのレッスン後に

夕方、けっこうキツイレッスンに出ました。いい汗たっぷりかき、充実感たっぷり(しかし完璧に踊れなかったので、達成感はなし)味わえたので、早く帰宅してビールを飲みたいと思ってました。その矢先、明日の予約のメールが入りました。すぐにでも承れると返信したかったのですが、数点の化粧品のオーダーもありました。気になって、車はそのまま仕事場へ。調べてみたら、やっぱり足りません。来週半ばにならないとすべて揃いません。そのお客様にお電話を入れました。ご理解をいただけたので、ご来店日時を延ばしていただきました(遠くからいらっしゃる方なので)。店販品の在庫も切らさないようにしなければと反省しながら、帰路に着きました。エアロの楽しかったことより、頭の中は仕事の反省の方が占めてしまいました。明日から気を付けましょう。と反省しつつ、やっぱりしっかり(ビールを)飲みました。きょうのしめくくりです。



Posted by naopon  at 21:24Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。