2011年12月23日

我が家のクリスマス

今夜早めのクリスマスホームパーティーです。お腹の大きい長女が、ビーフシチューやパエリアなど料理を作り、私が仕事帰りに六ッ川のアンプリュースでこのケーキを買って帰りました。今年は我が家にとっても、この国にとっても、大きな節目となりました。こうしてささやかに家族で年末のイベントができるのは有難いことです。感謝です。



Posted by naopon  at 20:31Comments(2)

この記事へのコメント
家族でささやかなクリスマスの夜を過ごせることは
幸せです。世界では色々な出来事があります。
私も家族や子供達世帯が、元気で毎日を過ごせる
事は1番の幸せと感じています。
いつも教会で、この幸せが続くよう祈っています。
クリスマスミサは教会で、この平和が続くように
祈りを捧げてまいります。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2011年12月24日 15:41
>なっちゃん様  
   
  なっちゃん様のご家族も平和でこのクリスマスをお過ごしなのですね。教会での祈りはきっと届くことでしょう。少しでも人々の苦しみが減るといいですね。     ティンカ-ベル
Posted by naoponnaopon at 2011年12月24日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。