2011年12月19日

10日ぶりのエアロ

何かとやはり12月は忙しいものです。昨日はばっさりと髪を切ってもらいました。私の肩はカチンコチンでひどいものだったらしく、今朝はなんとなくからだが重く、運動不足は明らかです。今夜のエアロはいつものようにややこしい?コリオでしたし、しかもニーアップ(膝上げ)の動きがけっこう汗かきました。疲れきってテレビを観てたら、うたたね状態です。明日はオフ。さて家事でもやるか!



Posted by naopon  at 23:57Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。