2011年10月13日

緊迫した駅構内

昨日の午後6時半頃、ちょうど日本大通り駅に着いた途端、トイレから大勢の救急隊員などに囲まれて(ブルーシートで目隠しをしつつ)担架で運ばれていきました。(出血の形跡があり)ビニールにくるまれ、心臓マッサージを受けながら運ばれていきました。そばにいた私はしばし、運び終わるまで動きを止められました。非常に緊迫した数分間でしたが、その後あの人はどうなさったのでしょうか… ?



Posted by naopon  at 12:54Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。