2011年08月21日

雨の箱根

今日から三日間、夏休みを取らせていただき、箱根で過ごします。
貧乏性なので、出かけるギリギリまで家事をバタバタとやり、やっと解放されました。
箱根ラリック美術館は大好きな美術館です。
ガラスや宝石などを見事に造形したラリックの作品は昆虫や女体を美しく表現し、観る度に惹き付けられます。
一昔前までドライブで来ていた箱根。今回は電車やバスでのんびり旅行です。 分刻みで行動する日々。バス停でかなり待たされることに慣れない私…。
明日は仕事、家事両方から解放されると思うと、少し不思議に感じます。
ガス抜きは大事ですね! たとえ雨でも、こんな時間を持てることに感謝です。



Posted by naopon  at 19:01Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。