2011年08月07日

社交場

朝から70代の方がお二人と60代の方が順番にご来店でした。ところが3人とも、パーマとカラーのフルコースでしたので、長時間狭い店内を立ったり、移動したり、落ち着きませんでした。
するとなんとなくお客様同志が会話を始められ、だんだんうち溶けて、待っている間も楽しそうにおしゃべりしていらっしゃいました。初対面にも拘わらず、和やかにお過ごしくださって、お客様に感謝です。本日のティンカーベルは社交場になりました。



Posted by naopon  at 19:09Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。