2011年08月02日

トンでもなく方向音痴

浅間町にあるネイルサロンから、ちょっと早めだけれど免許の更新に行こうと、なんとなくひたすら16号を走りました。ところが、どうまちがえたのか、バイパスに入り、町田に向かったりしました。(ありえない!)しかたなくグランベリーモールでランチがてら、引き返す計画…。パーキング代をタダにするため、ちょっと買い物し、速やかにUターン。ところが、また間違えて、一つ手前で、バイパスを降りてしまい、またしても不安に…。ガソリンスタンドのご主人に聞いて、やっとたどり着きました。 ここまで方向音痴だと、ホント疲れる!と自分に腹立たしい1日でした。



Posted by naopon  at 20:12Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。