2011年07月09日

今日の失敗

夕方からエアロビクスのクラスに行きました。帰りに上大岡でショッピングするつもりで、小さめのバッグに貴重品を入れ、さておでかけ…。サンダルはこの夏ゲットしたグラディエーターサンダルなので、いったん荷物を脇に置いて、サンダルベルトを装着。
暑い中弱めのエアコンを入れドライブし、スポーツクラブのパーキングに着きました。‘な、ない!バッグが!’もう車の中必死で探しました(というか、早く忘れた事実を認めるべきでした)。携帯も、財布もそれどころか免許も不携帯で、片道30分の道のりをルンルン走っていました。
取り敢えずスポーツバッグに小銭入れが常備してあるので、パーキング代はなんとかなりましたが。
それにしても、貴重品を忘れるなんて、本当にぼぉっとしていますね。
エアロビクスのレッスンが楽しかったのできょうは善しとしましょう。



Posted by naopon  at 20:18Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。