2011年06月23日

寝苦しかった昨夜

例年なら、もちろんエアコンを使用していました。
一昨日は扇子で扇ぎながらそのまま手にもったまま寝入り、昨夜は扇子では風がもの足りなくて、大きな団扇を使いました。途中寝ぼけて落としたりしましたが、なんとか寝入りました。ところが、夜中の3時頃もう暑くて暑くて、窓を開けたり、扇いだり、一時間くらい目が覚めてしまいました。
今夜はどう対処しましょうか?ラジオで小耳にはさんだやり方ですが、小さな保冷剤を脇に挟むと涼しいらしいです。今夜はこの方法で暑さをしのごうと思います。ぐっすり眠れますかね?



Posted by naopon  at 23:15Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。