2011年06月21日

遅れている梅雨対策

蒸し暑くなりましたね。
でもエアコンは付けずに窓を開けて、きょうの休みは下駄箱の整理をしました。敷き詰めた新聞をみたら、去年の10月。(それきりやっていない)。狭い下駄箱にぎっしり入ったすべての靴を取りだし、磨くべきものは磨き、各靴の中に防虫剤を入れ、私の段にはサンダルを並べ、ブーツやあまり履かないパンプスは箱に収納しました。箱の外側には、下手な絵を描き、すぐに取り出せるようにしておきました。(でも下手だからわかりにくいかも)
ちなみに娘のスペースはそっくり空けておきました。自分で好きに納めてもらいましょう。
まだ、押し入れやクローゼットのじめじめ対策ができていません。家事が滞っております。



Posted by naopon  at 18:51Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。