2011年06月14日

月例会

本日は和装のアップスタイルで有名な先生の技術を見せていただきました。
最近ではあまり普段のサロンワークでアップスタイルはしないのですが、毎週アップにされるお客様がいらっしゃるので、いいヒントがいただけました。
新しいコーム(アップ用のくし)もゲットし、早速使ってみたいと思います。  帰り渋谷の街をあてもなくうろうろしました。面白いブティックなど通りましたが、趣味が違うので素通り。 年齢層が若い街だからね!でも私はこの街で生まれました。だから、なんとなく惹かれます。



Posted by naopon  at 17:15Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。