2011年05月26日

アンチエイジング

このところ、母娘さんで仲良く毎月ご来店くださるF様がいらっしゃいます。 娘さんのお仕事の関係で、夕方からやらせていただいております。
今夜も各々、エステとカラーリング、カットというメニューで順番にやらせていただきました。
仲良しっていいですね。 夜美容に時間を費やすのはかなり合理的であると思います。美しくなるために多いに時間を工夫して費やすべきだと思います。
どうぞ見た目マイナス五歳以上をめざしてこの親子さんみたいに美しくなりましょう。



Posted by naopon  at 22:57Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。