2011年05月18日

女性のランチ事情

朝一番のカットのT様はご夫婦でお世話になっております。
きょうは奥様がお友達とシェラトンでランチをするということでした。
女性が三人集まれば、にぎやかで、沢山召し上がれることでしょう。
こちらは、午後から予約が詰まっていたので早めにランチをしようと、味噌汁をひと口飲んだ瞬間、予約なしの初めての方がみえました。
きょうはひとりで営業だったので、夜8時まで仕事をし、その間、8分だけどうにかお弁当を食べる時間を確保しました。
シェラトンのランチとはあまりにかけ離れたものでした。(決して毎日8分ではありません)
近々私も、友人とランチしようと企てているところです。
仕事の日は、ゆっくり摂れないけど、それもまたよしと思っています。



Posted by naopon  at 23:47Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。