2011年05月13日

グレープフルーツ

一昔前に国立病院ダイエット?みたいな名称のダイエットが流行りましたね。
茹で卵とグレープフルーツを中心に二週間のメニューを守るというやり方です。それを思いだし、いろんなものを食べつつも、グレープフルーツと茹で卵は毎日朝か昼に食べております。
いい加減ではありますが、体重調節には手っ取り早く、便利な食材です。
とかなんとかいいながら、甘いものも焼酎もまったく気にせず摂取しております。ちっともダイエット目的にはなっていません。



Posted by naopon  at 23:55Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。