昨夜YMS(横浜マネージャーズセミナー)が開催されました。
地域企業・店舗のブログ、Twitter、Facebookなどの良い点、強みなどを教わりました。
講師はジェイライン株式会社の大熊先生です。
このブログを始めたときもお世話になりました。
震災の日、なかなか携帯が繋がらなかったのに、Twitterでは情報が入り、冷静な行動ができた人達もいらしたようです。
いずれにしても、これらのツールは必要に応じて利用したり、使い分けするといいのでしょうね。
大熊先生、ありがとうございました。



Posted by naopon  at 21:09Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。