2011年04月13日

恩人の告別式

中学生の頃からずっと、隣人として、あるいは美容業界に入ってからも、公私に渡りお世話になった方の告別式でした。
初めてお酒を飲ませていただいたのも、この業界に入るきっかけを作っていただいたのもこちらのご夫婦のおかげです。
奥様は既に他界されていましたが、この一年の様子から、まさかこんなに急に逝かれるとは思いませんでした。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
ご冥福を祈ります。



Posted by naopon  at 18:23Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。