2011年03月29日

地震は続くけど…

余震がたびたびあるためにご来店を控えていたF様が1ヶ月ぶりにいらしてくれました。
フェイシャルエステとカラーの予定でしたが、サイドの癖毛が片方はねてしまうのが気になるとおっしゃいました。
そこで、まずエステを始めて、パックのときにクィックカラーというオリジナルメニュー(フロントとヘムライン、トップなど目立つ部分の根元にだけカラーを塗布)をし、ラッピングして再びエステ。終わったらシャンプーをして、今度はフロントとサイドのみ縮毛矯正をかけます。最後にカットです。仕上がるまでに約三時間。料金はトータルで\15025です。
F様はいままでとは違ったショートヘアになり、ちょっと照れくさそうでした。 イメチェンをさせていただくときは、私もわくわくいたします。



Posted by naopon  at 00:03Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。