2011年03月26日

スーパーマン

昨日のブログを見て、ある人が、娘の住むエリアでは買い物ができないのですか?と私にメールをくれました。朝の仕事の合間に不自由しているようだど答えました。とそのまま業務に追われていたら、夕方近く、娘から連絡が入りました。なんとその彼が二人連れで車でホームベーカリーや食料を運んでくださったのです。思わず耳を疑いましたが、ありがたくて涙が出ました。その危険すら顧みず、行動して下さった事を私達親子は一生忘れません。 ありがとうございました。彼はまさにスーパーマンです。



Posted by naopon  at 23:01Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。