2011年03月24日

ウォーキングシューズ

横浜にお勤めのお客様が、仕事帰りにスポーツシューズを履いていらしたので、もしやと思ったら、歩いて通っているそうです。体にもとても良く、慣れるとそんなに大変ではないそうです。先日も書きましたが、私も最近歩くことが増えました。でもそんなには歩いていません。スポーツクラブは震災以降行ってないので、運動不足の解消には若干ましかなという程度です。このところパンプスはまず履いておりません。街中の行き交う人の足元をみると、一様に歩きやすいシューズばかりです。帰宅難民などなった大勢の人も、その日はたまたまならなかったけど苦労話を聞いて、どの人も気構えを持ち始めたようです。春なのにおしゃれより安全第一というところでしょうか。



Posted by naopon  at 23:55Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。