2011年02月18日

5人家族最後の夜

昼過ぎ仙台入りしました。夜は5人家族として最後の晩餐です。どんな店にしようかといきあたりばったりでイタリアンにしました。外は雪です。主人公の長女はあまりにこのところ仕事が忙しく、自分の準備もままならなかったようです。きちんと思いを伝えるとなると泣けてくるので、それぞれがおもしろ可笑しく、なごやかに過ごしました。手紙とか書いてしまうと、目が腫れそうなので、いつものように明るくサバサバして明日を迎えたいと思います。でも当の本人は口数が少なく、やや緊張気味でした。特別の夜です。



Posted by naopon  at 23:21Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。