2011年01月29日

誰だっけ?

お客様との会話の中で、芸能人の話になり、この間のドラマ観た?とか、あの女優さん最近益々いいわねなどと話がはずんだところで、原田美枝子さんのご主人てどなただっけ?という話しになりました…。わからないのでなく、名前が思い出せない!顔はわかるのに…’。スタッフも首をかしげるし、となりに座っていらっしゃるお客様まで、顔は判るけど名前が出ない!と悔しがっていました。たしか龍馬伝に出ていたような…。さらに次にいらしたお客様までしつこく話題に出し、訊いてみたら、その方も、顔は判るんだけど、急に訊かれても判んないとおっしゃってました。こうなると、もう意地です。インターネットで調べました。
石橋凌さん、すぐに名前が出なくでごめんなさい。渋くてかっこいいのにね!すぐに人の名前が出でこないのはかなりやばいです。 これからも判らないことはしつこく調べよう!



Posted by naopon  at 19:20Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。