ただひたすら凄い映画です。期待以上の深い作品でした。セリフのテンポも主人公ジェシーの目付きも、敵に回してしまった友人とかのとった行動もすごいスピードで展開、変化していきます。アナログ人間の私には想像を越えるインターネットの威力が映画を通じて押し寄せてくる感じでした。最も気に入った場面は、富豪の父を持つ元仲間が、学長に主人公の行為を訴える為に直談判しにいくが、けんもほろろにあしらわれる。その理由がいい。要するに、親のコネでアポをとったことが気にいらないということでした。なぜかこの部分はすっとしましたよ。とにかくなんでも最初に仕組みをつくる人が凄いんですねぇ!すばらしい。



Posted by naopon  at 17:25Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。