2010年12月30日

仕事納め

今年も一年間、ご来店下さったお客様、スタッフのゆかりさん、いっしょにお勉強したり、飲んだり、とにかくお世話になった方々、ありがとうございました。無事年が越せそうです。今年は、ここに書けなかったアクシデントもありましたし、心配事も多々ありました。歳を重ねる毎にそういう事柄に対して、少しずつ鈍感になっていくようです。言い換えると、図太くなったということでしょうか。来年はもう少し良い年になりますように、努力したいと思います。明日はいよいよ大晦日。朝からスケジュールが目一杯です。今夜は伊達巻を作りましたが、結局キッチンの掃除はできませんでした。もう、完璧なんて無理だぁ!きょうの大掃除は店だけで十分ということにいたしましょう。。



Posted by naopon  at 23:43Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。