2010年12月25日

明日ステージのお客様

ピアノの先生のM様は明日発表会でギリギリまで多忙でお疲れでした。こちらはクリスマスツリーを片付け、雑巾がけが終わる頃にご本人の仕事が終わったので、エステとシャンプブローをお願いしたいと連絡が入りました。もちろん喜んでお受けしますよ!エステの最中はうとうとリラックスをして下さいました。よほどお疲れのご様子。 明日の本番はお肌も艶々できっと大成功でしょう。そういうことで8時まで仕事をさせていただいたので、夕食を待たせた主人とふたりで、近所のお寿司屋さんにいきました。奥様がティンカーベルのお客様でもあります。そこで空きっ腹に美味しい寿司やらビールやら堪能させていただき、おまけに今日バースデーのマスターのお祝いのワインまでご馳走になりました。しっかり仕事して、しっかり呑ませていただいて、とても充実した日でした。今年もあと6日!もうひと息です。明日もお客様に喜んでいただけますように!!!



Posted by naopon  at 22:17Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。