2010年11月22日

70代の同窓会

毎月お見えになるN様はカットとエステをセットでやらせていただいてます。今週末東京で同窓会が開かれるのだそうです。それはとても楽しみなイベントですね。尚且つそれはある意味ひとつの目標になります。昔CMで‘あと3キロ痩せたらクラス会を開く!’なんて能動的なのがありましたが、女心としては痛いほど解ります。ところでかくいう私は中高生時代はコロコロに太っていて、それこそアンパンマンみたいに、というか横に面長の顔をしていました。ですから、現在が決して細身ではないにも拘わらず、(昔より)痩せたねと言われることが多くなりました。ある口の悪い男子(今はおじさん)は「昔太ってると、痩せたねっていわれるから得だよなぁ」などと宣う始末。そうなんですよ!若いころはデブで結構!ブスでオッケー!とにかく何歳になっても明るく元気に旧友らと再会できるよう、今日ご来店下さったN様みたいになれたらいいですね。



Posted by naopon  at 13:36Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。