2010年10月31日

メンズ美顔エステ

中高年のちょっと疲れた方、営業マン、就活の方、はたまたまだ彼女のいない男性のために明日から正式にメニューに加わることになりました。炭酸パックとフォトソニック(低周波美顔噐)による施術で毛穴の黒ずみなど除去し、さわやかな印象になります。約一時間のコースで\3150(要予約)です。男は顔じゃないですって!?いやいや顔です!ぜひお試しくださいませ。



Posted by naopon  at 20:59Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。