2010年10月30日

ハロウィンの思い出

べつに収穫祭としての仮装のみならず、以前出ていたエアロビクスのレッスンで、イベントとしてやりたい人は自由に仮装して参加するというのがありました。この年になってもそういうのは大好きで、小道具を使ったり、衣装を身に付けたりしたことがあります(みんなでやればコワクない)。ゴムで肩にランドセルのように背負う天使の羽根なんかもあります。もし孫でもできたら(?)一緒に遊びたいので、それらの雑貨は一応とっておくことにします。「トリック オア トリート!」って早く来てくれるといいな。



Posted by naopon  at 13:16Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。